興奮と安静を求めて

学生生活はまだまだ続きます

<クラロワ>続けて良かった瞬間

アリーナ8に入り、負け続けてアリーナ7に落ち、アリーナ8を取り戻し、また7に下がり8を取り戻し、一昨日に魔法の宝箱を通常プレイで貰った。これを開け、最後のカードを引こうとしたとき、カードが光っていた。目を疑った。

 

ついに来たか・・・。

え、まじで?ウルトラレアついに手に入れられるの?すっごい興奮したんだけど。

f:id:kurosagikun:20170706204624p:plain

初のURゲット!しかも魔法の宝箱から!こいつがどうとか関係なく、ウルトラレアが来たことが嬉しかった。ああ。

ランバージャックは流石ウルトラレアだけあって、単体でもタワーを一回攻めただけで破壊できたーの。

ランバーを取り入れたデッキを試したけど、相変わらず勝率が低く負け続けるのでした。これがこの手のゲームの悪いところだ。煽られついカッとなってまた対戦を始める。

レア度関係なく強いもんは強いんだ。

で、URが来て対戦で勝ったとき、更なるサプライズがあった。

f:id:kurosagikun:20170706205846p:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スーパー魔法の宝箱を使うときが来たのだ。は?無課金だとめったに見られない宝箱だぞ!?俺はクラロワで一切課金をしていない。

f:id:kurosagikun:20170706210252p:plain

一番右の宝箱が輝いている。何が出るんだろうか。まさかURが来ないということは無いだろうなあ。^^ ^^ ^^