興奮と安静を求めて

学生生活はまだまだ続きます

儲かって旅する方法(仮)

(リンク先はこの記事を全て読んだ後の方が分かりやすいです)

金が欲しい。と思っている私たちにとってかなりの朗報を見つけた。宣伝します。さて・・・

これ、凄いんですよ!世界を旅する男、MASAの言う通りにすれば、世界一周するほどの大金にまで儲かることができるのです。

www.masafreedom.com

 

 

 

 

 

 

MASAさんは、飛行機のビジネスクラス、ファーストクラスを無料で使うことで世界一周したそうです。それも何度も!それを可能にする方法とは?旅行が好きなアナタ!これを知らないと損です。

 

 

 

 

 

あらかじめ、リンクを貼っておきます。

www.masafreedom.com

リンク先にもありますが、一例をあげると、成田からロサンゼルス行きのファーストクラスは通常なら110万円掛かります。しかしMASAさんはある方法で無料で乗れました。忍び込んでませんよ(笑)。ご飯は懐石料理のフルコース。ベッドまで用意してくれたそうです。

また、ビジネスクラスに乗った例もいくつか挙げています。それも全部無料で!

 

 

 

その内容の詳細は↓

www.masafreedom.com

あなたも出来るんです。憧れのファーストクラスに無料で乗れるんです。

 

 

如何にして無料でファーストクラス、ビジネスクラスに乗れるんでしょうか?

MASAさんによると、マイレージを活用するとそれが可能になるそうです。

さてマイレージとは?

マイレージを知るには、下のリンク先に行って、マイレージオンラインセミナーを申し込みましょう。

www.masafreedom.com

このセミナーは、収録した動画から学ぶもので、かなりのボリュームがあります。聞き逃したところは動画を巻き戻せばいいです。何度も視聴することを勧めています。

 

「こういうのってどうせ高額塾なんじゃね?」

「100万はするでしょ?」

 

いやいや、MASAさんはそんな意地悪じゃないと思いますよ。彼によると、収録したセミナーの参加費は39800円だったそうです。オンライン講座も同じ39800円にするつもりでした。

しかし、実際のセミナーでは交通費、宿泊費をかけてまで参加したのでフェアではない。ここで公平をとってオンライン講座では49800円にしたようです。

 

 

 

 

彼はもう一つ考えました。

普通に仕事をしているだけよりも、ビジネスクラス・ファーストクラスで旅ができるほうが面白くなる。

彼は言います。

 

「人は置かれた環境によって自分の価値を把握します」

 

彼は多くの人にビジネスクラス、ファーストクラスに乗れるほどの価値であってほしいと願っています。その希望に期待して

 

 

49800円を

 

 

 

29800円に!

(ただし、期間限定です)

 

 

 

この機会に、このオンラインセミナーを受けて心地よい旅をしてみませんか?

www.masafreedom.com

 

 

 

 

もう一度言います。この29800円は期間限定です♪この機会、めったにありませんよ?

 

 

 

www.masafreedom.com

www.masafreedom.com

www.masafreedom.com

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待った!

明らかに怪しい。参加するボタンを押すと、「ご参加ありがとうございます!」てなったんだけど・・・。「ご登録ありがとうございます」の派生かよ!ワンクリ詐欺じゃねーのか?なお、支払い方法はPaypal決済か銀行振り込みの模様。

快適に飛行機で暮らしてますなあ。かなり羨ましい。ただ、それがどうしたって感じ。海外旅行は僕にとって別に望んでいることではない。飛行機にもあまり乗らないし。国内旅行は好きだが、この程度では飛行機に乗らない。

セミナーの値段。39800円→49800円→29800円の流れは飽きた。参加費を高くするに見せかけて安くする(+期間限定)というパターンは、集客や商売の戦略なのだろうと思った(その販売方法を否定しているわけではない)。あと画像や宣伝のページのクオリティも高い。

マイレージ?ちょっと調べてくる。

goo国語辞書によると

=======================================

航空会社が自社路線の利用者に対して、搭乗距離の増加に応じてさまざまな恩典を与えるサービスプログラム。 利用するごとにマイルと呼ばれるポイントが付与され、一定数たまると無料航空券などに引き換えができる。 マイレージサービス。

=======================================

ふーん。こんなのがあるんや・・・。マイレージってのがあるんだなあ。

 

それにしても、どう稼いでいるんだ?やっぱり怪しい。

ちょっとMASAマイレージについてググって調べてみる。このページを見てみた。

blog.livedoor.jp

この記事の著者の友人がMASAさんのコンサルを受けたところから始まる。コンサルの内容はショートコースとトールコースがあるそうだ。前者は自己アフィリエイト、後者はメルマガアフィリエイトである。どっちも聞いたことがあり、調べたこともある。自己アフィリについては、しようとした経験がある。クレジットカードの件で挫折したけど。自己アフィリエイトは確かに無料でできることは覚えている。しかし、本コンサルで自己アフィリを学ぶとしたら、高額を払う必要がある。それって必要?

著者は初心者では稼げないという。初心者には、肝心な売る商品がないからだ。だから、自己アフィリを勧められるみたいだが、このために高額を払うことはできない。

 

「確かに、自己アフィリエイト
全く知らない人なら関心ある人が
いるかもしれませんが、
今の時代、主婦でもポイントサイトや
お小遣いサイトを使っているので、
そんな自己アフィリエイトの商品を
売るのは難しいでしょう。」

と著者は言っているが、これはちょっと違うと思う。自己アフィリの場合、何も障害に引っかからなければ1万?10万?その程度は短期間で稼げると2,3年前に学び、実行しようとした記憶がある。ポイントサイトってモッピとかげん玉とかのことだろう。僕もスマホゲーの課金目当てにポイントサイトを使った経験がある。ポイントサイトによってかなりの時間拘束されている割には、貯まらない。数週間やってみたが、1000円すら貯まらなかった。それなら普通に働いた方が儲かる。ポイントサイトや小遣いサイト程度では、自己アフィリほどの利益は得られないのだ。

 

なお、その記事の著者、ナオさんは「副業 簡単 倶楽部」を実践しているそうだ。点滅している五月蠅い広告がそれだ。このプログラムも気になるものだ。どのような形態か、どういう仕組みで儲かっているか、加入するのに何が必要か。これらを明らかにするには、調べてみないと分からない。実際に入ってみないと分からない。

(調べて入ろうとしたが、どうやら氏名、住所が必須なようで、これで今のところ入る気にはならない。こっちも大学で忙しくなるし)