興奮と安静を求めて

学生生活はまだまだ続きます

けいすけの素顔

クラクラ・クラロワの実況をしている「けいすけ実況局」のけいすけさん。

www.youtube.com

彼の実況動画をよく見ているが、個人的に衝撃的な事実だった。彼はエアギターで有名だとか、芸人だとかは知っていた。だが彼のエアギターは私の想像を超えていた。

けいすけはエアギター世界4位となっているのだ。

www.youtube.com

剥げてるやないかーい!沢山の外国人の前でパフォーマンスするとは、なんて大物なんだ!

このように多くの、しかも世界規模の人々の前を、彼は慣れているようにみえる。

それもそのはず。けいすけさんは芸人という情報を聞いたことがあるのだ。

彼は兄のたかひろさんと「ツインズ」というコンビ名でお笑いをしているのだ。すごい。この時点で顔出しの抵抗はないんだな。実況が面白いのも納得がいく。

「けいすけ実況局」の他に兄弟二人にチャンネル「フタゴエブリデイ」があることを知った。こちらは普通に顔出しをしている。

エアギターにお笑い活動、そしてゲーム実況、youtuber。いろんなことに実績を残している。僕も憧れています。