読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とろろの日記

留年しました。

スタバに行った

今日は、徒歩で遠くの街へ行った。あまり行かないレストランやカフェにいくことを目的にした。スタバなどの少しお洒落そうな店に入ることに抵抗があったが、今日はついにスタバに入れた。ラテは久しぶりに飲んだが、昔のような美味しさを感じられなかった。それに高い、高すぎる。勉強している人は何人かいた。スタバでMACしてドヤ顔する人物は確認しなかった。人は多めで、相席になる可能性もあった。相席になった場合、ここで話しかけるチャンスだと気づいた。僕は大学に入って友達を作ったことがない。友達とは行かなくても、顔見知りにするよう、何か話題を作るのが大事か。

夜ケンタッキー行ったから凄い贅沢したな。家計簿に何度か挑戦したが続かなかった。いっそここを小遣い帳にしようか。株のブログにある結果報告のように・・・

今日までの所持金:35000円(仕送りで+30000円)

今日も勉強出来なかった。次学期の予習な。